バイオハザード RE:2 終わった & ペルソナ5 ザ・ロイヤル 始めた

以前買ったバイオハザード RE:2が終わった。

BIOHAZARD RE:2 買った & BIOHAZARD RE:3 体験版 やった - nulltempのブログ

厳密にはハンク編やDLCのプレイ等がまだ終わっていないが、とりあえず色々トロフィーは取った。

繰り返し遊ぶと飽きるかと思ったが、無限武器を試したり新しい難易度に挑戦したりと結構色々試せることがあったので、結局6週くらいしてしまった。

無限ミニガン等取ったり全部のレコード集めたりする気力はないが、とりあえず取り残したトロフィー集めるくらいは時間あるときにやってもいいかもしれない。

久しぶりに当たりなゲームだった。ただしRE:3買う予定はまだない。

BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: Video Game

あとペルソナ5 ザ・ロイヤルを始めた。

しばらく前に買っていたが、いろいろ忙しかったことや無印ペルソナ5既に2周していたこともあったので放置していた。Amazonレビューだと差分大してないくせにフルプライスかよみたいなレビューが表示されていたりするが、自分の場合無印の記憶をやや忘れかけていたこともあり結構楽しめている。

肝心の差分については新アクション等あんまり興味のないものもあれば新キャラとのやり取りやミニゲーム等楽しめるものもあり、結構ピンキリな感じがある。未だ最初のパレスを攻略したくらいまでしか進めていないが、まぁ元が良いゲームなので気長に進めてみようと思う。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game