2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE PROTOCOL クローズドβ やった

軽い気持ちで応募したら追加の抽選で当選したのでちょっとだけやった。 この手のMMOはクリックポチポチするだけのやつをずいぶん前にやったきりだが、戦闘部分についてはなんか結構普通のコンシューマゲームのようになってて結構面白かった。グラフィックも…

バイオハザード RE:2 終わった & ペルソナ5 ザ・ロイヤル 始めた

以前買ったバイオハザード RE:2が終わった。 BIOHAZARD RE:2 買った & BIOHAZARD RE:3 体験版 やった - nulltempのブログ 厳密にはハンク編やDLCのプレイ等がまだ終わっていないが、とりあえず色々トロフィーは取った。 繰り返し遊ぶと飽きるかと思ったが、…

LAPRASのスコアが上がった

teratailなんかで質問の回答してたりしてたらいつの間にかLAPRASの技術力スコアが3.3を超えていた。 lapras.com teratailやQiitaのスコアが3.5を超えているので、主にこの辺りが評価を上げている理由なんだろう。 3.3以上は上位13%以上らしいので、自分の技…

コロナによる身の回りの変化あれこれ

仕事 緊急事態宣言が出る前は部分リモートで定期的に出社していたが、緊急事態宣言で完全リモートになった。満員電車に乗る必要のなくなった日々は大変快適で、外食も減ったので食費もやや減ることになった。今回の件による数少ないいいことなのかもしれない…

teratailで質問の回答するようになった

最初にteratail見たときは回答時に得られるスコア目当てなのかあんまりちゃんと調べてないのでは?みたいな回答を見かけることが何度かあり、サイト見ること自体辞めていた。 ただ最近改めてみてみると、数日から1週間程度未回答のまま放置されているような…