BLUE PROTOCOL クローズドβ やった

軽い気持ちで応募したら追加の抽選で当選したのでちょっとだけやった。

この手のMMOはクリックポチポチするだけのやつをずいぶん前にやったきりだが、戦闘部分についてはなんか結構普通のコンシューマゲームのようになってて結構面白かった。グラフィックもトゥーン調で好きな感じだった。

ただこちらのPC環境もネットワーク環境もあんまりよくないので、さすがにコンシューマゲームと比べると色々カクついててやや大変だった。設定をいじっていなかったのもあるんだろうけど。

正式サービスがいつになるのかは分からないが、この手のゲームをやろうと思ったらちゃんと環境整えたほうがいいのかもしれない。