Loop Hero 終わった

結構面白かったので1週間ずっとやってしまった。

nulltemp.hatenablog.com

序盤は少してこずったが、立てられる施設を増やしたり情報サイトを参考にすることで、最終ステージまでは何とか進めることが出来た。ただ最終ステージが結構きつかった……。

全然進められなかったので資源集めをすることにしたが、さすがに時間がかかって怠いので(Steamのコメントを参考に)ゲーム速度をいじってしまった。ただそれによって集めた資源で施設をいろいろ強化したら何とか最終面のボスを倒せるようになった。ED見るまでに大体25時間くらいかかったが、途中でゲーム速度いじらなかったらもっとかかっていたかもしれない。

図鑑の項目をアンロックするためには同じボスを複数回倒す必要があるみたいだが、さすがにちょっと面倒なので一旦一区切りつけようと思う。もしアップデートでも入るようならまたやるかもしれないけど。

store.steampowered.com