ペルソナ5 ザ・ロイヤル 終わった

ずっと進めたり止めたりしていたが、つい最近ようやく終わった。

無印版だとあんまり高レベルのペルソナをストーリーで活躍させられる機会がなかったりしたが、ロイヤルだと3学期に利用する機会があるのでそのあたりはよかったと思う。トロフィーも攻略サイトとか使えば1週目で全部集められるのは無印も買った自分としてはよかった。

逆にエンディングは無印のほうが好きだったかなとも思ったが、まぁ同じようなエンディングにするのもあれだと思うのでこういうもんなのかなとは思う。

2週目には隠しボスと戦えたりもするが、スキップとかせず進めたせいで1週目で100時間ぐらいかかってしまったしそもそも無印で2周したことを考えれば実質既に3周したようなものなので、さすがにもう1周するのはやめた。

完全版商法とか言われてちょっと荒れたりもしたようだが、とりあえず買ったのはよかったかなと思う。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game