ゲーム色々買った

LPIC勉強している間も色々ゲーム買ったりしたので簡単に感想だけ残しておく。

DEATH STRANDING

お荷物運搬ゲー。普通のゲームだとただボタン押して進むだけの移動がゲームになった感じ。結構面白い。

ストーリーも気になるがちょうど忙しくなったのでまだ序盤で止まっている。

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game

BIOHAZARD RE:3

オリジナルの3から色々要素が削られたせいかあんまり評判は良くないらしいが、実際やってみればそれなりに面白かった。

まだノーマルをクリアしただけだが難易度を上げることで出現する敵が変わったりするらしいので、ちょっと期待している。

ただしプラチナトロフィーの条件がちょっと厳しそうな気がしたので、どこかで諦めるかもしれない。

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Video Game

Ghost of Tsushima

あんまり買う予定はなかったが、秋にオンラインプレイが実装されるとのことだったのでその前に買ってみた。

ごり押しで進めようとすると雑魚相手にも簡単にやられたりするが、煙玉やらクナイやらを利用したり、有利な型を使って相手を崩したりしながら進めていけば結構ちゃんと進められるようになった。仮にもし死んでもロードがかなり速いので特にストレスには感じないのも良い。

まだ中盤くらいだとは思うが出来れば最後まで進めてみたい。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game