Ghost of Tsushima 終わった

一応最後の戦いまで終わった。以下雑記。

  • 最初は死んでばっかりだったけど、装備整えたり体力増えたりすると殆ど死ななくなった
  • スニーキングはかなりガバガバでやりやすかった。すぐ近くで仲間殺されてるのに無反応な蒙古兵たち
  • てっきりエンディング見ると最終戦前に戻るタイプのゲームかと思っていたが、普通にそのままストーリーが進むタイプのゲームだった
  • 戦闘下手な方だと思っていたけど、オンラインでマルチプレイすると自分と同レベルくらいの猪な人ばっかりで笑ってしまった
  • プラチナトロフィーとるの結構時間かかりそうだけど、結構な人がプラチナトロフィーとってるらしい(10%以上?)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game