デプロイをTravis CIからGithub Actionsに変えた

何時頃かは忘れたがTravis CIのURIが変わるとかでメールが来ていた。対応しようかと思ったがそもそもTravis CIの仕組みをよく思い出せなくなっていたので、そのままデプロイをGithub Actionsに変えてしまった。

とはいえGithub Actionsの方も仕組みは忘れてしまったので、適宜検索しながら進めていった。既存のワークフロー用のymlファイルをちょっと修正するだけで一応動いたが、いくつかActionのバージョンが古くなっていたためそのあたりは新しいのに変更した。

GitHub - nulltemp/vuetify-test

GitHub - nulltemp/portfolio

一応すぐ動くようにはなったが本当にこれでいいかは分からないので、また新しいプロジェクトを作成する際は勉強しなおそうと思う。