teratailで質問の回答するようになった

最初にteratail見たときは回答時に得られるスコア目当てなのかあんまりちゃんと調べてないのでは?みたいな回答を見かけることが何度かあり、サイト見ること自体辞めていた。

ただ最近改めてみてみると、数日から1週間程度未回答のまま放置されているような質問の中にはちゃんとした内容なのにもかかわらず回答が得られていないものがいくつかあり、かつ自分でも回答できそうだったのでたまに回答するようになった。

自分でも回答できそうといってもいざ試してみるとうまく動かなかったりするので結構やりがいはあり、暇つぶしには悪くないなと思うようになった。

nulltempのQAプラットフォーム|teratail(テラテイル)