ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド 終わった

殿堂入り2回しただけだけど一応ある程度は終わった。

nulltemp.hatenablog.com

  • バグまみれとは言われていたが自分のプレイでは特にバグには出会わなかった
    • というブログを書いた直後にエラー落ちした
  • 微妙に痒いところに手が届かないのは気になった
    • ポケッチが全体的に使い辛い、ぶっちゃけ連れ歩きが邪魔等
  • 技マシンが使い捨てなのはやっぱりやり辛い
  • 久しぶりにチャンピオンが手応えあったのはよかった

他にも色々あるにはあるがなんだかんだで良かったんじゃないかなというのが正直なところ。
まだ伝説のポケモン全部捕まえてないので、しばらく地下で採掘作業しようと思う。