自分用のTwitterクライアント作りたい

以前からtweetdeckを使っていたが、元々あんまり好きじゃないところがいくつかあったので、別のを使いたいと思っていた。
本当は2017年あたり?で一度Twitter4Jを使って自分でクライアントを作ってみようと思っていたが、2016年を最後にずっとリリースがされておらず、そのまま何となく使うのも作るのもやめてしまった。ただ、最近改めてみると2018年あたりに2年ぶりに新バージョンがリリースされたようなので、これまで勉強したことのおさらいも含めて自分で実装を進めてみた。

GitHub - nulltemp/private-twitter-client

業務で使った技術のおさらいをしたかったので、サーバーサイドはSpring Frameworkで、フロントエンドはNuxt.jsを使ってみた。といってもまだタイムライン取得して表示させるくらいしか実装していないので、これからちまちま進めていきたい。

多分完成は10年後くらい