私用PCをWindows 11に更新した

元々Windows 11の要件を満たしていないものだと思っていたが、一部設定を有効化していなかっただけで改めて確認すると普通に要件は満たしていた。

それでも何となく不安だったためWindows 10を使い続けていたが、なんか機能追加自体はそろそろ終了するとのことだったのでつい先日更新した。

pc.watch.impress.co.jp

結構色々変更されるのかと思っていたら特にそんなこともなく、8から10に変えた時を考えればむしろ全体的にあんまり変わっていない印象を受けた。ただまぁまだ何も気が付いていないだけかもしれないので、もう少しこのまま利用し続けてみたい。