ポートフォリオ更新した

新しい現場に参画することになったので、ポートフォリオを更新した。

nulltemp.github.io

新しい現場の情報を追加し、一部レイアウトを修正した。

あと、リンクにLAPRASの情報を追加した。エンジニアのスキル等にスコアを付けるサービスらしい。
イベント等には参加しておらずTwitterのフォロワーもいないのでビジネス力や影響力は並以下だが、一応技術力は若干良い評価らしい。
ただこれもほぼ何も投稿していないteratailのスコアがかなり高かったりGitHubがコミット量で評価されてしまう部分等、まだまだ修正の余地があるサービスなんだろう。実際サービスの中の人も(スコアの計算方法の説明と合わせて)改善の余地のあるサービスであるとニュース?で公表していた気がするが、今調べても出てこなかった。削除してしまったんだろうか。
あんまり関係ないがこのサービスだけアイコンの利用規約とかがなかったので、これだけテキストのリンクになってしまいすこぶるダサくなった。