ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX 買った

買った。

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Video Game

前作と前々作があまり合わなかったのでもう買わないだろうと思っていたが、今回は過去のリメイク作品ということでつい買ってしまった。

ネット見ていると簡単すぎるという書き込みを見かけたりするがちょっとやっただけだとそんな感じもなく、油断するとすぐ味方がやられて悲しい思いをすることになる。

とはいえまだあんまりプレイしたわけではなく、技の特訓?なるものも試していないので、こういったのを駆使すればまた評価が変わるのかもしれない。

どうも今作はストーリーをクリアしないとポケモンが進化しないようなのでそこはちょっと残念な気がするが、とりあえず今のところはあんまりつまらないという感じもしないので、もし時間があればそこまで進めてみたい。時間ないけど。